とうとう同僚に「月1で風邪ひいてますよね」と言われる始末。

f:id:pomme16:20160925002053j:image

10月始まりのたけいみきさんのスケジュール帳が可愛くてお気に入り過ぎて、無理やり9月の出来事を詰め込んでしまいました。

1番最後のメモページに。チケットをポケットになるようにマスキングテープで留めて、そこに細々したやつを入れてみたよ。可愛い。。

10月もこんなページが作れたらいいなぁ、チケット当たりますように。

 

10月アタマ、とある舞台のお手伝いに行くことになりました。お芝居も見させて頂けるみたいなので楽しみ。舞台とかミュージカルとか、興味はあるけど結構高くていつもなかなか行かず終いなので…。でもあんなに広い舞台で、声を響かせて演じて歌って、踊って、お客さんの心を掴むって、本当に凄いよね。私には出来ないわ。。!「演じる」の基本が詰まってるのって、やっぱり舞台なんだろうなぁ。頭が堅いので、私なら女優や声優になりたかったら先ず劇団に入るかもなぁーなんて。

 

f:id:pomme16:20160925004609j:image

髪が伸びてきて下ろすとモサモサ感が凄いので、いつも纏めてる。カットに行きたいけど、どうせなら12月に行きたいので悩み中。元々美容院が苦手で本当に気が向いた時しか行かないんです…でもクリスマスにモサモサは嫌だからね。ここ2年クリスマス前は必ずカットに行けてます。笑

ネイルも伸びてきたので、そろそろ予約入れなきゃなぁ。。来週辺りかな。

 

肺炎再びで絶賛体調不良な私でした。皆さんもエアコンはきちんとお掃除しましょうね、カビが空気中に舞ってそれを吸い込んでしまって肺炎になるみたいです。ってこんなにフィルター掃除放置し続ける人もなかなか居ないよね。これからはちゃんとお掃除するよ。。してもらうよ。。?