あれ、まだセミが鳴いている…?

みんみんみんみんみーんみん。

もう10月ですよ。虫のこえというよりセミのこえ。どうでもいい話なのですが、紅葉より虫のこえ派です。

 

f:id:pomme16:20161002100928j:image

にゅーねいる、色合いを少しだけ秋っぽく。とっても可愛くして貰ったよ。。ここのお店に行くのは2回目なんだけど、担当の方が凄く話しやすい方でいつも楽しい。指先が可愛いとキーボードを打つのもちょっと楽しくなる。新しいヒールの靴を鳴らして歩く時はウキウキするよね。そんな感じ。

 

昨日はとある舞台のお手伝いへ行ってきました。お手伝いなのに昼夜公演どちらも見させて頂いて、非常に贅沢でした。。細やかな仕草や表情、凄かったなぁ。色んなものに身震いした。

f:id:pomme16:20161002102641j:image

夜は一緒にお手伝いしてた方とお夕飯食べに行った。前から知ってる方でずっとお話したいなって思ってたから本当に嬉しくてはしゃいでしまった。。気持ち悪くなかったかなってちょっと反省している。。

久しぶりにとても充実したサタデーでした。

 

色々刺激を貰って心が漲っていますが、喉のザラザラは健在。大掃除したいです。